TOP

大きな声では言えないが、本当は自慢したい風俗のアレコレまとめました。

すべてを捧げたいと思った札幌デリヘル嬢

とっても可愛いデリヘル嬢…ってくらいであれば今の時代の風俗であれば珍しくはないかもしれません。でもすべてを捧げたいって思わせるようなデリヘル嬢となればそこまで多くはないんじゃないですかね。自分がこの前大満足した札幌デリヘルのデリヘル嬢は本当にそんな雰囲気の持ち主でした。彼女、ルックスの可愛さが売りだと思うんですけど、それ以上に良かったのが話す時常に笑顔を心がけている点。だから彼女の笑顔を見ていると守りたいとか一緒に居たいとか、彼女のために何か力になってあげたいとか、なんだか彼氏になってしまったかのような錯覚をさせてくれる子だったんです。自分としてはあくまでもその時だけってことくらいは分かっていますので、彼女との時間の中でだけ恋人気分で楽しむようにしています。プレイが終わってからは割と普通なんですけど、いざ彼女と向き合っていると、いろんな気持ちが込み上げてくるんです。ここまで感情移入させる彼女は、プロのデリヘル嬢ってことなのかもしれません。

札幌で一人暮らしの風俗といえば?

一人暮らしをしている自分にとって、札幌の風俗は出来る限りお店で楽しむようにしています。デリヘルも嫌いじゃないんですけど、ただホテル代はちょっと痛い出費なのと、かといって自宅に呼ぶのは広くはない家なのでさすがに抵抗があるかなって。それもあって基本的にはお店で楽しむようにしていますね。それに風俗店にお世話になった方があくまでも個人的な意見ですが非日常感が強いような気がするんですよね。自宅ではない所で、でもホテルではない。そんな場所で女の子と楽しむ。そのシチュエーションこそ自分が求めている刺激なんじゃないかなと思うようになったので、風俗店で楽しんでいます。これは環境もあるのかもしれません。会社と自宅の間に風俗街があるんですよ。だから風俗店に出向くのはそこまで手間ではないんです。これがもし、遠い場所だったらまた話は変わって来たのかもしれませんが、会社帰りにふらっと立ち寄れるとあって、そこまで深く考えずに楽しめています。